「@u-promo」で検索
HOME | TOPIC | 金箔・銀箔などの箔押し印刷でブランドの価値を高めましょう
 
箔押し印刷ならユープロモへ

金色・銀色などの箔押し印刷で自社ブランドの価値を高めましょう

 

箔押し印刷は見た目も価値も特別なモノ

 
箔押し印刷は機械を使用して、熱と圧力で紙に転写する印刷方式です。
1枚1枚箔押しのプロが加工しますので通常の印刷とは違う高級感が生まれます。
 
手間と技術が必要とされてますので、通常の印刷とは違い費用がかかりますが、
仕上がりはインパクト抜群!
あなたのブランド力を高めてくれるアイテムになります。
 
特別な"モノ"を作りたいあなた!
きっとあなたのブランドを高めるツールになりますので、
一度作成されてみてはいかがでしょうか。 
箔押し印刷ラインナップ
 
封筒(サイズ各種)/ チケット入れ封筒/ 名刺入れ封筒 /はがき/ 名刺orショップカード等/ コースター/ リボン
 
※全て箔押しでのご対応になります。通常の印刷と箔押しを一緒に印刷する場合は対応可能な商品に限りがありますのでご了承ください。
 

 

ー 箔押し名刺印刷 ー

名刺はあなたの第一印象を決めるツールになります。
会社や店舗のロゴマークに箔押しをすると、さりげないおしゃれな名刺に大変身。
必ず見られる名刺に是非箔押し印刷をオススメします。
 
【使用例】
■初めてのクライアントに渡す名刺
■サンプル資料を郵送する時に送る名刺
■他社にはない名刺デザインを探している
 
 

 

ー 箔押し角2封筒印刷 ー

角2封筒は一般的に使用されるA4用紙やクリアファイルなどを曲げずに収まる封筒です。企業で良く使用されますので、普通の会社情報が印刷されたデザインでは物足りない!そんなあなたは箔押し印刷がオススメです!
箔押し印刷をされている企業様は多くはありませんので、差別化できるツールになります。
 
【使用例】
■営業用でクライアントに渡す封筒
■資料を封筒に入れて持ち運ぶ
■カタログなどを入れてサンプル郵送に使用
 
 

 

ー 箔押しチケット入れ封筒印刷 ー

大切なお客様に渡す特別回数券や VIPチケットなどにぴったりなサイズ。
その封筒に普通の印刷ではなく、もうひと手間加えてゴールドやシルバーで光らせた箔押し印刷はいかがでしょうか。
特別なお客様だからこそ、渡すアイテムも特別なモノが喜ばれます。
高級感や特別感がある封筒はきっとあなたのブランドの価値も高めてくれます。
 
【使用例】
■VIPチケットや回数券などのチケットを入れる封筒
■小さなフライヤー(チラシ)などの販促物を入れる封筒
 
 

 

ー 箔押し長3封筒印刷 ー

長3封筒は一般的に使用されるA4用紙を三つ折りにして入れる事ができる封筒です。企業で良く使用され、主に請求書や簡易的な資料入れとして使用されます。
箔押しされた封筒を受け取る側はスタイリッシュな印象を持ちますので、その結果企業イメージがアップし信頼性が上がります。
 
【使用例】
■請求書や納品書などを入れる封筒
■簡易的な資料を入れとして持ち運ぶ
■他社とは違ったスタイリッシュな封筒
 
 

 

ー 箔押し名刺入れ封筒印刷 ー

名刺サイズの封筒はあまり見かけません。
小さなカードや小物を入れる事ができるコンパクトな封筒に、ワンポイントオリジナルロゴを入れた箔押し封筒はいかがでしょうか。
あなたの商品にひと手間加えたメッセージカードを箔押し封筒に入れて、商品と共に添えて下さい。
きっと手にとった方にあなたの気持ちが伝わります。
 
【使用例】
■商品と一緒に添えるメッセージカード入れ
■アクセサリーなどの小さな小物入れ
■店内に置くショップカードを封筒に入れてディスプレイ

 

 

 

ー 箔押しコースター印刷 ー

ドリンクの下に置くコースターは飲食店の脇役です。
見えにくい部分だからこそ、オリジナルロゴで箔押しすると、さりげなくおしゃれな演出が可能です。
店内にディスプレイもできる小さなアイテムで、あなたの店内をクールに演出してみてください。
 
【使用例】
■飲食店やバーのドリンク用コースター
■待合室でお客様に提供するドリンク用に
■店内にディスプレイ

 

 
 

 

ー 箔押しハガキ印刷 ー

年に一度の暑中見舞いや年賀状、DMとして大切なクライアントに向けて送る心を込めたご挨拶に箔押し印刷はオススメです。
会社のロゴマークや店名はもちろん、メッセージだけを箔押しするのも強烈なインパクトを与える事が可能です。
手にとったクライアントにブランドの信頼性を上げる事ができるツールになります。
 
【使用例】
■暑中見舞いや年賀状に
■オリジナルポストカードとして商品販売
■DMで使用する販促ツールに

 

 

 

ー 箔押しリボン印刷 ー

商品を包む時に普通のリボンではオリジナリティが欠けます。
お客様に販売するなら外側の細かな所まで自社のブランドロゴをアピールさせて下さい。
商品を買う側は細かい部分も見て判断しますので、リボンをおしゃれに箔押しして商品の価値を高めましょう。プレゼント用に最適なツールです。
 
【使用例】
■商品を包むリボンにオリジナルロゴを箔押し
■特別なお客様に渡すプレゼント用に
■店内にディスプレイする飾り付けのリボンに

こんなあなたにピッタリです

お得意様にプレゼントするいつもと違ったモノを作りたい方にピッタリです
店舗のロゴマークを封筒に箔押しするとVIP感が上がりますよ
封筒に箔押しすると、他社とは全然違った
特別なモノが仕上がりますのでブランド力が上がります
リボンにオリジナルロゴを箔押しすると
見た目も商品価値も抜群に上がります
金箔や銀箔は華やかさとエレガントさ
スタイリッシュ感が増します
特別なモノが仕上がります
特別な"モノ"箔押し印刷のご依頼は下記からお問い合わせください
 
※料金は箔のサイズ(縦と横)によって変わります。
事前にご希望の箔サイズをイメージして頂き ロゴデータもご用意お願い致します。
※お問合せのタイミングにより、一部の封筒色の販売を終了している商品もありますがご了承下さい。
LINE登録後トークから連絡する
友だち追加
担当直通の電話はこちら ▶ TEL : 080-6483-3227
LINE登録後トークから連絡する
  友だち追加
沖縄のチラシ印刷とデザイン
看板・横断幕デザインの事ならユープロモへ