LINE@をご紹介すると名刺サイズが無料!「@u-promo」で検索
HOME | TOPIC | 説明会や展示会の販促に!オリジナルデザインのクリアファイルで差をつける!

chirashi_top_image2.jpg

合同企業説明会や展示会、
イベントの販促用に最適!

オリジナルクリアファイル印刷!

 

封筒よりも喜ばれる実用性が高い販促アイテムです。

 

企業から資料をもらい、封筒に書類やパンフレットが入っているのをよく見かけます。
見た後は一旦保管すると思いますが、時間が経過し封筒をぱっと見ると、
中身が見えないので何が入っているかを確認する事なく、結局封筒ごと捨てた経験はありませんか?
 
クリアファイルなら、中身が見えて、さらに他の書類入れにも使用でき、
捨てられる確率はぐっと減ります!
 
手元に置かれる事で、あなたのブランドロゴが使用者の目に入り、
自然と認知されていく事が期待できます。

販促用として使用するアイテムの中では、誰でも必ず持っているツールですので、
もらって嬉しいアイテムの中の一つです。
御社のオリジナルロゴを入れて認知度アップが期待できます!

販促用になぜクリアファイルが選ばれるのか

 

 実用性があるので捨てられない!
 中身が見えるので分かりやすく便利!
 紙の封筒に比べると高級感がある!
 ロゴを入れてブランド効果がアップ!
 販促用に、受け取る側にも喜ばれる!

▼デザインの工夫次第では、こんな事も出来ますよ▼

オリジナルクリアファイル印刷

例えば
ロゴマークを透明にして

オリジナルクリアファイル印刷

色付きの
書類を入れると

オリジナルクリアファイル印刷

透明部分に色が付いて
表情が変わりますよ♪

サイズも各種対応可能!
A4・B5・A5・A6・その他)

 
需要の多い書類もA4が多いため、 一番人気のサイズはA4サイズです!
枚数は100枚より300枚、300枚より500枚など、 枚数を多くした方が単価をお安く出来ます。
 
おすすめの枚数は1,000枚/2,000枚!
 
【単価の目安】
(1,000枚の場合)1枚88円
(2,000枚の場合)1枚55.8円

 

オリジナルクリアファイル印刷
 
オリジナルクリアファイル印刷
デザインの内容によっても料金を調整させて頂きますので、
印刷料金はお問い合わせ下さい。
 * サイズ・部数・どのようなデザインを検討されているか等の情報をご準備下さい。
※お届けは約2週間〜3週間以内での納品になりますので、 スケジュールに余裕を持ってお問い合わせ下さい
LINE登録後トークから連絡する
担当直通の電話はこちら ▶ TEL : 080-6483-3227
LINE登録後トークから連絡する
 

▼担当のプロフィール▼

お客様の声

観光業の経営者様

内村さんに看板を新しくして頂いてから、夏はキャンペーンなしでもたくさんのお客様にご来店頂けるようになりました!

平日は閉散期の4〜5倍、土日も2倍ほどの集客ができるようになり、お礼を申し上げたくご連絡致しました。

スタッフみんな看板の威力に驚いており、仕事量も減ったため大変感謝しております。

本当にユープロモさんに看板をお願いしてよかったです!

 

美容関係のサロン様

問い合わせをする時は正直不安があり、期待や信用はなかったのですが、お電話で話した後にとても早く対応してくれて不安がなくなりました。

デザインも実績通りに綺麗に仕上げてくれて、期待以上で満足しました♪こちらのわがままにもご相談にのってくれて、すごくやりやすかったです!

またお願いしたいのでよろしくお願いします!

 

リフォーム関係の企業様

今までの業者さんから予算の都合で他を探してた所、内村さんに出会いました。

お会いして社内の状況を話すと、こちらの予算にできるだけ近づけてくれて即答で決めました。

前の業者さんに比べると、素早い対応で予算以上のクオリティに満足です。

今後も専属の業者さんとしてお願いするつもりです。

 

不動産関係の企業様

開業した時に、印刷物から看板まで見積もり依頼をしたんですが、デザイン制作の優先順位を決めて頂き、とてもスムーズに進めることが出来ました。

金額以上の仕事をやってもらったので、他の業者にはないサービスを感じました。

今も引き続きお願いしてるので、今後もお世話になります。

 

宝石販売関係の企業様

ネットを見て決めました。遠方での関係でお電話やメールでのやり取りですが、顔が見えない分、細かい所まで対応して頂き、いつも安心してます。

季節ごとにチラシやパンフレットを依頼してますので、他の印刷屋にお願いするより手間も省けてよいのですが、何よりも対応が早く提案してくれるのが関心します。

他の方がリピートしている理由が内村さんの対応で分かる気がします。

印刷には少々お時間がかかりますので前もってご連絡をするようにすれば気になりません。

お会いできる機会がありましたらお話させて下さい!

 

教育関係者様

新年度に向けて看板の貼り替えをお願いしました。見積もり段階から丁寧な対応で、とてもわかりやすくご説明をされて安心して依頼ができました。

つながりのある知り合いにも紹介して、満足してましたのでとても良い業者さんです。

市の予算が決まってますので、それに合う金額で良いものを作って頂き感謝です!

次回もお願いしようと思います。

 

スクール関係の店舗様

新規開業の為、店舗に何か看板を作りたいと思い連絡しました。

イメージ以上のものが出来上がり、とてもかわいく仕上がり満足でした!

その後もチラシや印刷物もお願いしました。

対応も早く、すぐにデザインを決定して印刷をしてもらいました。

自分で作るよりも、プロにお願いした方がよい事が分かりました!

 

派遣業務受託関係の企業様

いつもチラシやパンフレットの依頼をさせて頂いてますが、とにかく対応が早い事とデザインに関してのご提案が良い事!

急いでる時の修正にも対応して頂き、とても助かってます!

毎回ですが、印刷料金も良くして頂き申し分ありません!

今後共よろしくお願いします!

 

飲食店関係の店舗様

毎回パンフレットを注文してます。修正が少ない時は安くで印刷ができ満足です。

こちらの対応が遅いにも関わらず早く対応してくれて申し訳ない思いです!

また注文がある時はお願いしようと思います。

今後ともよろしくお願いします。

WORKS

資料館のクリアファイル印刷
資料館/クリアファイルデザイン
(那覇市の不屈館様)
販促用のクリアファイル印刷
印刷・デザイン /クリアファイルデザイン
(ユープロモ)
企業販促用のクリアファイル印刷
産業廃棄物処理/クリアファイルデザイン
(南城市の街クリーン株式会社様)
企業・会社用のクリアファイル印刷
人材派遣業/クリアファイルデザイン
(浦添市のりゅうせきビジネスサービス様)
会社の販促用のクリアファイル印刷
就職支援業/クリアファイルデザイン
(那覇市のキャリアセンター様)

 

※掲載デザインは一例になります。
どのようなデザインでもご対応致しますので、お気軽にご相談下さい。

ユープロモのお取引実績の業種/店舗

エステ/美容室/ネイル/マツエク/脱毛/アイラッシュ/マッサージ/ヨガ

リラクゼーション/ジム/スクール/塾/学校/保育園/幼稚園/観光業

飲食店/弁当屋/リフォーム/塗装/建設/不動産/その他企業・会社

GUIDE

 

サイズ・部数・どのようなデザインを検討されているか等の情報をご準備下さい。

 

 

見積もり金額をご了承頂きましたら、打合せにお伺い致します。お電話やメールでも構いませんので、その都度ご相談致します。その後デザイン制作に入ります。

 

デザイン校正を繰り返し、ご了承頂きましたら印刷を開始致します。クリアファイルは約2週間〜3週間以内でのお届けになります。納品は宅配業者からのお届けになります。メールでのご請求内容、またはご請求書をご確認後お支払いをお願い致します。(商品到着後のお支払いです。)(ご入金のご確認が取れてない場合はお電話でご確認致しますのでご了承下さい。)
LINE登録後トークから連絡する
担当直通の電話はこちら ▶ TEL : 080-6483-3227
LINE登録後トークから連絡する
 

top_image.jpg img20170717171643331345.jpg img20170902231813299455.jpg

こちらの記事も合わせてお読み下さい

 

印刷物とデザインをご注文の前に、ご準備して頂きたい事

 
印刷物とデザインのご注文の前に

効率よくお問い合わせ頂く為に必要な事

よくお電話でお問い合わせを頂く際に聞かれる事がありますので、下記の点をご確認頂きご準備をお願い致します。
 

こちらのチラシの記事も合わせてお読み下さい

 

集客をしたい方は必見!チラシの重要性について

 
チラシの重要性について

あなたが広告を出す時に考える媒体はなんですか?

スマホ時代の今ですが、広告を出す場合にどの媒体を使うかを悩む事が多いと思います。
ネット広告?フリーペーパー?折込チラシ?
様々な方法がある中で、あなたはどの媒体を使用した方が良いと思いますか?
 

こちらの記事も合わせてお読み下さい

 

失敗しない!印刷会社を選ぶ時の重要なポイント!

 
印刷会社を選ぶ時の重要なポイント

あなたは低料金の印刷会社と質の良い印刷会社のどちらを選びますか?

ネット時代の今だからこそネットを通じて選ぶという事がよくあります。
印刷物が必要になった時、あなたは印刷会社のどこを見て決めますか?